1.事業展開 |
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① |
メーカー及びベンダーからの請負事業
顧客から信頼される企業として、高い受注リピート率をめざす。 |
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② |
エンドユーザからの請負事業
顧客への提案力を強化し、年1社以上の新規顧客開拓をめざす。 |
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③ |
ソリューションの企画・開発・販売・保守事業
調剤関連システム、建材システムにおいては、10年以内に日本の導入実績NO.1を目標とする。
導入いただいたお客様からの顧客満足度についても、日本のNO.1を目指して活動する。
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2.顧客満足の向上 |
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① |
顧客とのコミュニケーションを高め、納期の厳守及び品質の重視を徹底する。 |
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② |
顧客の立場に立った高度な技術とサービスを提供し、顧客との良好な関係を構築する。
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3.社員の成長と働きがいの向上 |
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① |
人材育成に投資し、最高の技術とサービスを提供できる人材を育成する。 |
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② |
年功序列ではなく、能力ある社員が活躍できる企業風土を推進する。
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4.社会的使命を果たす |
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① |
高い倫理観と公正な企業活動を推進する。 |
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② |
恒常的な利益確保により、納税の義務を果たす。 |
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③ |
個人情報保護法等諸法令の遵守に努める。
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5.業績・財務の数値目標 |
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① |
売上高成長率 10%以上/5年平均 |
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② |
売上高経常利益率 10%以上 |
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③ |
ROA 15%以上 |
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④ |
自己資本率 70%以上
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⑤ |
株主配当 10%以上
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